39歳男性・無職・扶養家族あり!ネットで稼ぐための奔走ブログ!

39歳のオッサンがネットで稼ぐノウハウを実践するリアルタイムブログです。

39歳無職・扶養家族あり!ネットで稼ぐための奔走ブログ開始!

はじめまして。『かたつむり』と申します。

 このブログはタイトル通り、無職のオッサンがネットで稼げるようになるための挑戦日記です。

 よく『ネットで稼げる!』だの『副業ビジネス』だの、web上にはあらゆるサイトがあります。私もよく見ていますが、だいたいマニュアル的なものや成功例のまとめたもの、はたまた怪しい宣伝材料勧誘サイトなどが多いですよね。

 でも、まだ何も得ていない、リアルタイムで実際に挑戦してる人の日々の活動はあまりみかけたことがありません

 これからネットで稼ぎ始めたいと思っている人と、情報共有&情報提供ができればと思っています。

 なにせ初挑戦なので、右も左もわからない無知な素人ですが・・・

どうぞよろしくお願いします。

 

かたつむり